クレーム?

そんなつもりはないのだけど

ここ最近、(仕事で)クレームを言っていることが多い気がする。

 

クレームっていうか

なんていうか。。。

 

ここ最近

大きい問題が1つあり、そのことで相談して。

その翌日に、その関係のトラブルが発生し、また相談して。

 

それがほぼ片付く方向に、となったのに

今度は私の中のさみしい虫が、さみしいさみしいさみしいよー涙

となり、

 

それは

仕方のないことなんだけど

直接そう言ったわけじゃないんだけど

(多分伝わってはいる・・・)

 

配慮してもらい。

 

会社の人に

手間をかけさせているのである。

 

 

なんか

申し訳ない、である。

 

ありがたい、である。

 

自分のさみしいは

それとは別に

なんとか充填したいものである

 

 

でもしょうがないよね

ペットなくして、1ヶ月。

やっと1ヶ月ちょっと経った。

 

7年半一緒にいて

毎日

 

だから居ないことに慣れるのに

時間もかかるし

 

悲しいが時々

溢れてくるのも仕方ない。

 

 

ただなるべく

他の人には影響が出ないようにしたい・・・

 

感謝の気持ちを忘れず、たくさん伝えるようにしよう。