感情に左右される

感情に左右される

というか

感情で仕事してるなーと思う今日この頃。

 

はー。

 

自分でも

大丈夫かどうかわからないものを作るのって

かなり・・・

どうなんだろ・・・と思う。

 

 

私の場合、

何をやるにも、

楽しければやる

楽しくないことはやらない

が基本になってる。

 

もちろん

目の前のことはやるけど。

引き受けたことはやるけど。

 

 

 

継続的な任意のものっていうのを

人と一緒に進めるのは難しいのだなと思う

そりゃまあそうだよね

そりゃ仕方ない、とは思う

でもだから

うまくいかなくても仕方ない

これは実験のようなもの

そして必須ではないのだから

他で流用することを考えようとは思ってる

まあ試作品でもあるし

作り直さないと使えないけどね。

 

 

 

選択できることを知っている

今目の前のことを楽しい気分でやるのか

そうでなく、イライラしながらやるのか

自分で選べる

 

だったら、良い気分で過ごす方を選びたい

せっかくなんだから

同じことをやるにしても

その方が良いでしょう・・・

好みの問題だけど。

 

そして

早起きしすぎて

ちょっと眠い

さすがにちょっと眠いな

 

もう1回寝ようかなっていうぐらい

1時間ぐらい寝るか...