方針

ちょっとよくわからない

文字での会話だと

余計に話がわかりづらい

意図はどこにあるのか

本当は何が言いたいのか

伝わってこない

 

なので

話す時間を作ってもらった

本当のことが聞ければいい

 

結局経費を削減したいのか

その程度だと思っているのか

本音を聞きたい

 

そりゃもちろん

それがその会社の方針なら仕方ない

だからね

それはそれで仕方ないなって思うよ

 

それはそれで仕方ない

ただ本当のことを聞きたいだけ

 

そして

組織って

不便だなとも思う

 

その方針が間違っているとは言わないよ

だけど例外もあるでしょう

例外に値しないというのなら

何がなんでもというのなら

それも仕方ない

 

ただ確認しておきたいだけ

もし誤解だったら

勿体無いからね

まあ・・・十中八九、想像通りのことなんだろうけど。

 

 

 

それはそれで

意図がわかれば

そのつもりでやるだけのこと。

 

それだけのことです

 

やりたいことはたくさんあるので

どこに気持ちを向けて

どこに重点を置くかっていうだけ

 

確認しておきたいだけ。

 

私がどうして

前回のような提案をするのかも

提案時には

理由は聞かれなかったからね。

 

知らないのだろうし

まあ聞かれない限りは言うつもりもないし

 

好きにすればいいと思ってる

まあしょうがないよ

それに若手な部類だもんね

しょうがない