あっという間に日が過ぎていく

あっという間に

日が過ぎていく

 

先週の金曜に

話をあらためて聞いて

15分ぐらいで(私の中では)結論が出た。

 

それは無理じゃね...多分...

ていうか私はあまりできる気がしない...

 

と正直に伝え

他のチームに聞いてもらうことに。

 

 

やはり「できるでしょ」と思われていたらしい。

いやぁ、やってみないとわからないし

やってみてダメだとわかった時には間に合わないのでは、という気も。

おおよそ今月中ぐらいにはできるか出来ないか分かってないといけないらしい

 

そういえばなんか目の前にやることがどっさりと山積みされたのと

それだけじゃなくて他のやることもあって

あれええっとどれからやるんだっけ、みたいになっているような

気もしなくもない。

 

いや、わかってはいるのだけど。

とりあえずやるのはこれね、ってわかってはいるのだけど

その、ダメかどうかの件もさ、調査依頼が来たらやらないといけないんだろうな

でも今それどころでもない気も。

 

私は自分が使うのではないけど

こういうのがいいんじゃないかな、と想像して作る、ので

それで使う人たちが使いやすいと思えるのかどうかはわからない

途中ぐらいで、こんな感じでどうかな、とはみせるけど

 

 

そういえばやっぱり

遠慮なく要望があれば言ってくださいね、

文句だと受け取ったりはしないので

と伝えておこう。明日。

(そうでもしないとなかなか伝えてはくれないだろうから)

 

 

別件。

自分が提案している件。

休みの間に

色々考え

散歩しながら考え

ノートに書いたり

パソコンやスマホにメモ書いたり

今朝はパソコンで資料作って、1時間ぐらいかかったかな

それから仕事始まってからも続きを作り、提示した。

さてなんて言われるだろう、伝わるだろうか、謎ではあるけども。

そういえば夕方にMTGあるの言い忘れた。

明日メールしておこう。

 

一週間がかなり早い気がする

気づいたら日が経ってて

よくわからない・・・

 

よくわからないっていうのは

こんしゅうまでと自分が言っていたのか

先週までと言っていたのか覚えてないという・・・感じ・・・

そのぐらい書いておかないとなあ

間に休みが入るとわからなくなるのかな・・・

 

あれこれやってるから、かな。

 

今日が何曜なのかも

一瞬忘れる。

 

まあでも今日は仕事できてよかった。

だいぶ、進められたと思う。