もっと豊かに

もっと豊かになって良いという許可。

 

 

今何も困っていない。充分にある。

 

確かに。

 

 

今困っていない、という感覚はある。

 

 

しかし契約はいつか終わってしまう。

 

 

皆でもっと豊かになって良い、としたら。

 

 

。。。

 

本来できるはずのことをしていない、という感覚、がある。

 

時間が足りないとも思う。

 

時間あたりの単価をあげると言われても

これ以上?っては、イメージわかない。

 

今と同じことやってたら

なかなか10倍は浮かばない、

 

そりゃそうだ。

 

でも方法はある。

 

確かに、と思った。

 

知っている…

 

しかし時間が、とループ。

 

 

それじゃないのかもしれない。

 

 

私がもっと豊かになると

幸せな人が増える

 

とは思う

 

 

私は私をもっと幸せにしたいし

みんなで楽しみたい

 

と思う

 

かわいそうにフォーカスしたら

悲しくなるでしょう?と

そうじゃなくて

 

与えたいものを与え

受けとりたい人が受け取る

 

そういうふうに

できたら良いねと

 

方法は

すぐにはわからなくても。

 

自分がどこに視点を向けるかは

変えられる。

 

皆と楽しめたら

良いなぁと思う。