あらあら

tが打ちにくい

 

楽しいことも楽しくないこともあり

楽しい時間も楽しくない時間もあり

 

苦手な人とは同じ会議に出るだけでもうんざりなのだけど

久しぶりにそういう機会があり

ちょっとうんざりした。

 

でもそれ以外の時間は

いつも楽しく

楽しいなあと思いながらできているので

 

楽しくない時間が少しあったからといって

それに引っ張られるのは勿体無い

 

勿体無いので

考えないようにしよう

無になろう

 

・・・。

 

ところで

派遣は3年で終わりなのだけど

きっと3年ってあっという間なんだろうなと

今から思うぐらいには

終わるのが悲しいぐらいには

毎日が楽しい

 

もし

終わったからといって

その後楽しくなくなるわけじゃないと思うけど

 

なんかとても

残念には思う

 

なんかねー

ずっといられたらいいのにと思うけど

ずっといられないことも意味はあるのだろう

 

いまだかつてないぐらい楽しい現場だけど、、、

そういえば昔も、楽しかった時もあった、結構あった。

 

飛び立つ時にはもっとスキルアップしておきたい。

 

不安なく自信の方が大きいように。

 

さて勉強しよう。