何のために

何のために

始めたんだっけ?

 

そう、えっと、

いろんな意味はあるのだけど

 

なんだろうな

とりあえず

色々提案したから

自分だけでやらなくてもいいからと

他の人にもお任せし、

 

偉い人からは

社員がやった方がいいから

と社員が言われてた

(そりゃそうだろうなと思いつつ見ていた)

 

私はもし私がやるとしたら

なんか色々プレッシャーだし

ほんとそういうこと

あまりやりたくないという、、

 

いや、じゃあなぜ提案した、

必要性は感じているけど

私は喋りたくなくて

どうするつもりだったんだろう私は一体?!

そこまで考えてなかったんだろうか

 

でも

私が喋りたくないのは、会社にとっても好都合だったようで

だってほら

社員が進めた方がいいことだから

 

というわけで分担し

資料だけ私は作り

しゃべるのは社員、となった。

 

 

 

そして

私は別のことを担当している

まだ始まったばかり

まあのんびり行きましょう・・・

 

働いている仕事時間中に

こういうことをやりたい、と言って

それが通って

実行できるのは

ラッキーなのでは、と思う。

 

まあそれも仕事のうちなんだけど。

 

本来の仕事とは違うけど違わない、というか。

 

自分のためでもある、というのは

どういう需要があるのか

知りたかったから。

 

自分がどういうことをやりたくないのかも

改めてよくわかったような気もする。

 

 

************************:

 

 

今日は

朝9時前までは自由時間だから

朝のんびりできそうだなぁ

でもお店はあいてないな〜